NEWS NEWS

【第五回 恵方巻き早食い大会@オークワン食堂】

2019/2/3

今年も藏フェアウェアサービスの皆様の御協力のもと、第五回 恵方巻きの早食い大会が本館食堂で行われました。
2年生・1年生の優志選手が集まり、食堂には選手を応援しようとたくさんの生徒が詰めかけ、また、PTAの皆様にもお越し頂き大変盛り上がりました。

今年は2年生5名、1年生5名が参加し、教員代表からは2年11組担任・松田秀先生と1年8組担任・矢川貴文先生が参加しました。

今年の恵方巻きは昨年に比べて更に豪華になっているそうで!!羨ましい限りです!!

果たして、今年の優勝者は一体誰になるのでしょう!!!

大図先生・高田先生の司会のもと、一人ずつ意気込みを述べ、大会はスタート!!
みんな無我夢中で恵方巻きに食らいつく!!!!!
中には、先に具だけを食べてからご飯食べるという作戦で食べている選手も!!
今年はなんと、食べるラー油を持参し恵方巻きにかけ食らいつく選手までも!!
苦しい表情を浮かべながらも、一生懸命に食らいつく!!
途中自然と涙をこぼしながら食べている選手も。
ギャラリーの応援もたくさんで、終止盛り上がっていました!

そしてあっという間に1位が!!!

1位           1年 8組 沖田 望くん
2位           2年 3組 富山 遼くん
3位           1年 5組 和田 涼介くん

景品に藏フェアウェアサービスより食券のプレゼント!!!

今年は兄弟で参加してくれ、弟が最後まで食べていたのですが、お兄ちゃんが助けてくれ
兄弟の仲の良さをみせてくれ心がホッとなりました。

来年もたくさんの参加お待ちしております。

藏フェアウェアサービスの皆様、PTAの皆様本当にありがとうございました。

記事をシェアする