NEWS NEWS

【ダンス部夏季強化合宿in福井県】

2019/8/13

ダンス部では、8/4(日)〜8/6(火)の二泊三日で合宿を行いました。

1日目
昼頃に宿舎に到着し、昼食をとってから練習場に移動し、約4時間の練習に取り組みました。
移動の疲れもありましたが、新しい環境での練習に心も身体も踊っていました!
夕食の際には、キャプテンの田中斗椰(2年AC)が誕生日のため、サプライズを行い、チームの団結力がグッと縮まりました!

2日目
朝5時に起床し、ビーチで朝練を行いました。早い時間でしたが、綺麗な朝日のおかげで、眠気も飛んでいき、とても質の高い練習が出来ました!
そして、朝食→午前練→昼食→午後練 と、ハードなスケジュールでしたが、怪我人もなく無事に2日目を終え、最終日を迎えます!

3日目
最終日はビーチで筋力トレーニングとアクロバット練習をし、朝食後、合宿最後の練習を行いました。
この3日間での成長が顕著に表れており、合宿の成果が感じられました!
そして、全員怪我なく無事に全行程を終えることができました!

1年生は初めての合宿で、1日目は緊張した様子で練習時も身体が固まっていましたが、最終日にはリラックスして練習に励んでいました。
2年生は来年こそ8月頭にある日本高校ダンス選手権で全国大会出場を決めて、またこの夏合宿に来ることを海に誓っていました。

今後もダンス部の応援をよろしくお願いいたします。

記事をシェアする