NEWS NEWS

【ボクシング部 平成31年度 第74回 国民体育大会 大阪府予選】

2019/4/29

◎本日、決勝が行われました!!

『結果報告』
・P級 優勝 尾崎 優日(おざき ゆうが)
(アスリートアドバンスコース2年8組)
・LF級 準優勝 青山 思惟(あおやま しゆい)
(アスリートアドバンスコース3年7組)
・B級 優勝 山崎 裕生(やまざき ゆうせい)
(アスリートアドバンスコース3年5組)
・L級 優勝 藤原 仁太(ふじはら じんた)
(アスリートアドバンスコース2年8組)
・LW級 優勝 竹中 るいじ(たけなか るいじ)
(アスリートアドバンスコース3年5組)
・LW級 準優勝 天野 栄貴(あまの ともき)
(進学アカデミアコース3年10組)
・W級 準優勝 山岸 晟也(やまぎし せいや)
(アスリートアドバンスコース3年7組)

『平成最後の戦い!!』
・今大会では、1人1人の選手が本当に力強く戦ってくれました。その結果、7階級中4階級で優勝を収めることができました!全階級優勝とはなりませんでしたが、チーム一丸となって最終日まで戦い抜くことができました。保護者の皆様、熱い応援、サポートありがとうございます。選手、指導者にとって本当に心強いです。これからも会場での熱い応援宜しくお願いします!!!

『令和』
・平成最後の試合を最高の形で締めくくる事が出来ました。平成時代の興國高校ボクシング部は数々の伝説や偉業を達成してきました。令和での初戦はインターハイ予選になります。1戦1戦を大切に力強く戦い抜き結果を求めていきたいとおもいます。目標は全階級での優勝!!!チームが一丸となって令和時代も戦っていきます!!
保護者の皆様、興國高校関係者の皆様、ボクシングファンの皆様、今後とも熱い応援、サポート宜しくお願いします。

記事をシェアする