NEWS NEWS

【ボクシング部 第49回 大阪高等学校ボクシング新人大会 全国選抜大会選考会】

2019/9/17

◎14日から行われている大阪高等学校ボクシング新人大会の決勝が本校のサブアリーナで行われました!!

『結果報告』

・P級 優勝 杉内 漣(すぎうち れん)
アスリートアドバンスコース2年6組
・LF級 優勝 尾崎 優日(おざき ゆうが)
アスリートアドバンスコース2年8組
・F級 準優勝 原田 雪舟(はらだ せっしゅう)
アスリートアドバンスコース2年8組
・B級 優勝 丸元 大五郎(まるもと だいごろう)
アスリートアドバンスコース2年8組
・L級 準優勝 藤原 仁太(ふじはら じんた)
アスリートアドバンスコース2年8組
・LW級 準優勝 伊東 兼伸(いとう けんしん)
アスリートアドバンスコース2年7組
・W級 優勝 前田 陽夏(まえだ ひるか)
キャリアトライコース2年14組

◎今大会は、本校での開催とあり、全階級優勝を目標にしていました。結果は4名が優勝となり、目標を達成することはできませんでしたが、全階級決勝に駒を進め、決勝の舞台で全力を尽くしてくれました!結果が全ての世界ではありますが、今大会を戦い抜いた選手は本当によく頑張ったと思います!

『保護者の皆様へ』
・3日間盛大な応援ありがとうございました。いつもいつもいつもボクシング部の最大の味方となり、最高の応援をしていただきありがとうございます。来年度も結果を残すことで恩返しができると思います!絶対にチーム一丸となって恩返ししますので今後とも応援のほど宜しくお願いします。

『全国選抜大会に向けて』
・優勝者4名は11月に行われる近畿大会に出場します。近畿大会では4名が、全国選抜大会の切符を獲得できるように頑張ります!皆様、応援よろしくお願いします。

記事をシェアする