NEWS NEWS

【令和元年度 海外研修旅行 KOKOKU Rugby Club England/Dubai tour④】

2019/12/2

《AM》
A vs Shelford Rugby Club
15-26(0-14)

前半開始から相手のATに低くDFに入り続けていましたが、規律が守れずに敵陣に入られて少しの綻びをトライに結び付けられました。

しかし後半息を吹き返し4点差まで詰め寄るがそのままノーサイドとなりました。
悔しい敗戦となりましたが、試合に出たメンバーは確かな自信に繋がりました。

B vs Hillsroad sixth form collage
7-98(0-48)

対戦校はケンブリッジ地区の州立高校で、この地域の成績上位2%しか入学することのできない進学校で、体の大きな三年生チームに対して最後までチャレンジして諦めずに戦いました。

《PM》
Premiereship
Harlequins vs Gloucester Rugby
の試合をTwickenhamstoopで観戦しました。

今年はクラブラグビーの観戦でしたが、クラブラグビー独特の街の熱いサポーター達と応援しました。
試合は僅差でホームのHarlequinsが勝ちました。観戦した席もグラウンドからとても近く、臨場感を感じながらの観戦となりました!

明日はイートン校でトレーニングセッションの予定です。

記事をシェアする