NEWS NEWS

【令和2年度 第58回 文化祭 第2学年企画】

2020/12/18

〜光の祭典 Fêteフェット desデ Lumièresリュミエール KOKOKU〜

昨日は令和2年度 第58回文化祭2日目ということで第2学年の学年企画を行いました。

第1部は昨年度の続きである「KOKOKU Colosseum 2020〜2nd generation〜」KOKOKU Colosseumは歌・漫才・ダンス・コント等なんでもありの総合型エンターテイメントバラエティであり、今回予選を突破した5組+昨年度覇者のミスターチャイルド田中で行いました。

またオープニングパフォーマンスは教員と生徒のスペシャルユニットバンドによる「紅蓮花」の演奏、終わりにはサプライズゲストとして、教員スペシャルコンビ「ミスターY」による漫才を披露しました。

結果は終始アリーナを笑いに包み込んだ7組の「セブン」(竹村君・山上君・堀江君)が優勝し、次年度のシード権も獲得いたしました。

第2部は「漢だらけのEarly Christmas Party」を実施。ビンゴをして、早く上がった人から第2学年教員団30名が用意したクリスマスプレゼントを贈呈しました。教員一人ひとりの思いの詰まったプレゼントに生徒たちはとても喜んでくれました。

コロナ禍の中で集会もなかなか行えない中、こういったハートウォーミングな会が文化祭にて実施できてよかったと思います。明日からの勉強・クラブの励みになっていただけると確信しております。

さて、本日は第1学年の学年企画です!若くて勢いのある楽しい催しとなっておりますので、第1学年の皆さんは期待しておいてください!

記事をシェアする