NEWS NEWS

【令和3年度 新規生徒会役員発足】

2021/9/28

令和3年9月24日(金)

With コロナの時代の興國を支えていく新しいリーダーが決まりました!

先週の18日に行われた生徒会選挙に基づき、令和3年度の生徒会執行部新規役員が決定いたしました。そして昨日には委嘱式が行われ、校長先生から役員に委嘱状が手渡されました。

令和3年度の生徒会執行部の新規役員を下記にてご報告させていただきます。

生徒会長 2年5組アスリートアドバンスコース 常藤 奏(つねとう・かなで)

副会長 2年9組アカデミアアドバンスコース 竹田 悠真(たけだ・ゆうま)

副会長 2年13組キャリアトライコース 中井 丈聖(なかい・たけきよ)

体育委員長 2年4組アスリートアドバンスコース 石飛 冬輝(いしとび・とうき)

文化委員長 2年14組ITアドバンスコース 市 晟旭(いち・そんう)

会計 2年2組スーパーアドバンスコース 千頭 永門(ちかみ・えいと)

書記 2年2組スーパーアドバンスコース 堀 駿仁(ほり・はやと)

総務長 2年9組アカデミアアドバンスコース 東野 遥斗(ひがしの・はると)

また、総務として17名の生徒諸君が信任を得ることができました。総勢25名の体制でスタートする令和3年度の生徒会執行部には、With コロナの時代においても部活動や勉強に邁進する興國を代表する生徒が揃いました。これまで先輩方が積み上げてこられた興國の歴史をつなぎ、そして新しい時代へと向かっていくための一歩を踏み出します。

記事をシェアする