NEWS NEWS

【令和3年度 第2回沖縄研修旅行 2班最終日】

2022/3/29

2022.3.15(火)

9時30分にホテルを出発し、『国際通り班別自主研修』に向かいました。

車中では、車窓から見える沖縄の景色に別れを惜しみつつ、11時に国際通りに到着しました。到着後は、各班での昼食でした。ソーキそば等の沖縄料理を堪能し、ステーキハウス88のような沖縄にしかないお店に行くなど食事を楽しむ事が出来ました。また、シーサーの置物やキーホルダーなどのお土産を買うなど国際通りを行ったり来たりして、集合時間まで目一杯楽しみました。

15時頃に各クラス那覇空港に到着し、定刻17時ANA770便に搭乗し、伊丹空港に到着しました。

3泊4日の楽しかった研修旅行は終わりを迎えました。研修旅行の実施自体が危ぶまれる中、実施する事が出来たのは、生徒たちにとって大切な思い出が出来ました。また、大きな経験値になったと思います。これから本格的に自らの進路に向けて頑張っていくと思います。

最後になりますが、このコロナ禍の大変な時期に研修旅行を実施するために、保護者の皆様を始め、様々な場面でご尽力して頂いたすべての皆様方に、この場をお借りまして、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

記事をシェアする