NEWS NEWS

【令和4年度 第28回 宿泊オリエンテーション〜epic Blue Mars tour 2022〜】 第2班 (AAコース)

2022/9/13

2022.09.13(火)

本日より1泊2日の宿泊オリエンテーションが始まりました!
早朝の集合でしたが、生徒たちはツアーへの大きな期待と緊張を胸に良い表情でバスに乗り込み出発しました。

AAコースの生徒は「鳴門・大塚スポーツパーク」で昼食をとり、本日のメインイベントである吉野川でのラフティング会場へ向かいました。
生徒たちはウェットスーツ、ライフジャケットを身につけ、パドルを持ち、7〜9人ほどのチームに分かれてボートに乗車しました!

激流の中、全身ずぶ濡れになりながらも協力し合い、ゴールを目指す姿は頼もしく、入学当初よりも成長したと思える瞬間でした。
ゴール後はどの生徒も笑顔で、満足気な顔をしていたのが印象的でした。さらにクラスの団結力が増したのではないでしょうか。

ラフティング後はホテルにチェックインし、ビュッフェ形式の美味しい夕食を食べました。夕食後にはスペシャルイベント「Blue Mars Bingo」が開催され、教員一同とJTB様が準備した豪華景品を当てるべく、ビンゴを行いました。
随所でアスリートらしい盛り上がりを見せた1日目でした。

明日も楽しみながら良い旅にしたいと思います!

記事をシェアする