NEWS NEWS

【令和4年度1年SAD・PAD I類・ITB科 冬期勉強合宿 3日目】

2022/12/11

SAD・PAD I類:2022.12.8(thu)〜12.11(sun)
ITB科:2022.12.8(thu)〜12.10(sat)
@ホテル&リゾーツ南淡路

勉強合宿3日目です。
本日でITビジネス科の生徒たちは最終日になります。最後の最後まで勉強に励むとともに、荷物の整理・部屋の片付けに取り掛からなければなりません。
片付けをするその横顔はどこか寂しげで、名残惜しそうなその姿からはこの3日間が彼らにとっていかに有意義なものであったかを物語っていました。

一方、SAD・PADⅠ類の生徒たちはいつも通り早朝6時から散歩に参加したり、自習に取り組んだりしました。ほとんどの生徒が、早起きを習慣にできていることは大変素晴らしいことです。

本日の食事の際の挨拶と号令は以下の生徒が務めました。
【朝食】
1年22組 仲池龍也君(ITビジネス科/西宮市立瓦木中学校)
【昼食】
1年1組 大重育実君(スーパーアドバンスクラス/大阪市立十三中学校)
【夕食】
1年2組 永尾光之介君(スーパーアドバンスクラス/豊中市立第十一中学校)

特に、仲池君は同じ学科の仲間への労いの言葉をかけるとともにSAD・PADⅠ類の生徒に向けたエールを送っていました。その姿には、コースの垣根を越えた絆をみることができました。

コロナ禍にも関わらず勉強合宿に送り出してくださった保護者の皆様、この場を借りて感謝申し上げます。
この勉強合宿でのご子息の頑張りを労っていただければと思います。

SAD・PADⅠ類は明日最終日を迎えます。最後まで集中力を切らさず頑張りたいと思います。

記事をシェアする