NEWS NEWS

【平成30年度第2学年 研修旅行 オーストラリア・シンガポール4班 SAD.AD 2018.11.25(2日目)その2】[4]

2018/11/26

[コアラサンクチュアリー〜ホテル到着]

マウントクーサ展望台を発ち、午前9:45にはブリスベンにある「ローンパインコアラサンクチュアリー」です!

ここではコアラはもちろん、カミューやカンガルー、20セント硬貨の絵柄であるカモノハシが見れます。これらの生き物は世界的に見ると古代種に相当し、オーストラリアでしか生息していません。

生徒たちはこれらの動物たちと触れ合い、とても楽しんでおりました!!
昼食は待ちに待ったBBQです。オーストラリアビーフとチキンをみんなで堪能しました!

そして、13:30からは「ウエストフィールドチャームサイドショッピングセンター」で、約2時間かけてショッピングモール内を散策しました。2時間では全てを回りきれない広さの中で、生徒たちはお土産を買って有意義な時間を過ごしました!

ホテルに到着した後、各自の部屋に入り、シャワーを浴びて少し気分をリセット出来ました。
これからお世話になるホテルの責任者の方ならの歓迎の挨拶を受け、2-1北坂都和くんが英語でのスピーチをしました!

晩御飯はローストチキンやジンギスカンなど様々な料理をビュッフェ形式でいただき、みんな満腹になった様子でした!

夜は明日のビーチ体験に備えて21:30には就寝です。また、明日も温かい応援をよろしくお願いします!!

記事をシェアする