NEWS NEWS

【第98回全国高等学校サッカー選手権大阪府予選 決勝戦の応援について】

2019/11/14

来る11月16日(土)は全国高校サッカー選手権大阪府予選決勝です。
231校207チームの頂点を競い、8月24日より3か月間をかけて戦った大阪府予選も残すところ1試合となりました。
 4年ぶりに帰ってきたこのステージに最高の応援で応えたいと考えております。4年前のあの決勝戦、奇しくも対戦相手は同じ阪南大高校でした。この強敵に勝つために 11月16日(土)は全校応援で臨みます!全校生徒の熱い応援で選手に力を送り続けます。ONLY ONE TEAMで戦うKOKOKUイレブンへ熱い声援をください。
 
ご覧になっているOBの皆様、PTAの皆様、学校関係者の皆様、そしてご近隣の皆様、興國高校サッカー部が初めて全国大会に出場する歴史的瞬間に共に立ち会いませんか!
当日はヤンマースタジアム長居バックスタンド入り口(南)付近で特設ブースを立てて皆様のご来場をお待ちしております。12:00頃より、保護者の皆様、OBの皆様、学校関係者の皆様、学校の近隣にお住いの皆様を対象に入場チケット(1,000円)を無料配布させていただきます。 共に戦おう!共に全国へ!ONLY ONE!

記事をシェアする