NEWS NEWS

【軟式野球部 和歌山合宿3日目 4日目】 

2019/7/15

和歌山合宿 3日目

3日目は南部高校との試合を2試合行いました。結果は1試合目1対2で敗北。2試合目も6対1で敗北でした。

強豪南部高校を相手に2敗という結果でしたが、興國軟式野球部にとっては良い形で課題も見つかり、大会前に弾みをつけることができる試合でした。

午後からは雨が降る中、興國高校軟式野球部OBの先輩たちが和歌山まで駆けつけ、ノックを打ってくれました。後輩たちの活躍に注目してくれる良い先輩たちでした。ありがとうございました!そして同じく和歌山まで駆けつけていただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

和歌山合宿 4日目

合宿4日目最終日は雨天のため、田辺スポーツパーク室内練習場で8時から1時間、マシンも使いながら打撃練習を行いました。

前日の予報では午後まで雨天予報でしたが、選手たちの思いが通じたのか、9時以降雨は弱まったため共和球場に移動し練習を行いました。マシン打撃、バント等を行いました。

合宿で技術力の向上はもちろん、4日間寝食をともにした選手たちは、夏の大会に向けて一段と“一体感”を強めました。

興國軟式野球部の初戦は7月27日。1年間の日々の練習の成果を存分に発揮してくれることでしょう。軟式野球部の勝利のために、熱い応援をよろしくお願い致します。

記事をシェアする