NEWS NEWS

平成29年度 別れの会~Farewell Ceremony Class of 2017~

2018/2/15

卒業式を明日に控え、本日、アリーナにて「別れの会~Farewell Ceremony Class of 2017~」が行われました。

会の前半では、3カ年皆勤者や、成績優良者などの表彰をはじめ、各クラブ顧問から卒業生へのメッセージが送られました。

後半は、3年間の思い出のビデオが上映され、各コース代表の生徒から在校生へ向けての言葉が送られました。全校生徒が揃うのも今日で最後となり、1,2年生の生徒も先輩達の最後の姿をしっかりと焼き付けてくれたのではないでしょうか。

さらに、最後にはサプライズゲストとして、「ベリーグッドマン」さんのスペシャルライブが開催されました。卒業する生徒の心に響くメッセージを届けていただきました。ベリーグッドマンさん、ご関係者の皆様本当にありがとうございました。

そして、卒業生は午後から明日のリハーサルを行いました。昼食には特製の豪華お祝い弁当が準備されました。

いよいよ、卒業を迎える3年生。明日は、新アリーナが完成して初めての卒業式となります。素晴らしい卒業式になるよう教員一同準備をすすめてまいりたいと思います。

記事をシェアする