NEWS NEWS

第四回 恵方巻き早食い大会@オークワン食堂

2018/2/3

今年も藏フェアウェアサービスの皆様の御協力のもと、第四回 恵方巻きの早食い大会が本館食堂で行われました。
2年生・1年生の優志選手が集まり、食堂には選手を応援しようとたくさんの生徒が詰めかけ、また、PTAの皆様にもお越し頂き大変盛り上がりました。

今年は2年生7名、1年生7名が参加し、教員代表からは2年17組担任・藤井雄大先生と1年14組担任・大圖竜平先生が参加しました。
そして、前年度優勝者、2年16組・相原龍成くんも参加!!
果たして、今年の優勝者は一体誰になるのでしょう!!!

石田先生・冨田先生の司会のもと、一人ずつ意気込みを述べ、大会はスタート!!
みんな無我夢中で恵方巻きに食らいつく!!!!!
中には、先に具だけを食べてからご飯食べるという作戦で食べている選手も!!
苦しい表情を浮かべながらも、一生懸命に食らいつく!!
途中自然と涙をこぼしながら食べている選手も。。。
ギャラリーの応援もたくさんで、終止盛り上がっていました!

そしてあっという間に1位が!!!

1位 前年度に引き続きの優勝  2年16組 相原 龍成くん
2位              1年10組 中神 泰樹くん
3位              2年 5組 宇佐美 正 パトリックくん

景品に藏フェアウェアサービスより食券のプレゼント!!!

選手全員が最後まで食べきるように全員で応援していた姿を見て、心がホッとなりました。

来年もたくさんの参加お待ちしております。

藏フェアウェアサービスの皆様、PTAの皆様本当にありがとうございました。

記事をシェアする