NEWS NEWS

【平成30年度第2学年 研修旅行 オーストラリア・シンガポール1班 2日目】

2018/11/20

11月19日(月)、大阪からシンガポールまで約5,000km、シンガポールから6,000kmのフライトを経て、現地時間の7時過ぎにオーストラリア・ブリスベンに到着しました!
午前中はマウントクーサ展望台へ行きましたが、日本では見られないパノラマビューに大感動!その後、ローンパイン保護区に移動しました。広いオーストラリアの中でも、コアラを抱くことのできる所は少ないらしく、貴重な体験をさせて頂きました。
昼食はローンパインにて、バーベキューのブッフェ。大満足の量を平らげて、ショッピングへ行きました!
現地の方々のライフスタイルを見学しつつ、16時にホテル・ジェン・ブリスベンへと到着!
生徒たちは、予想を上回るグレードの部屋にかなり驚いたらしく、我々教員に「めっちゃすごい!」「ベッドがでかい!」など、可愛らしい感想を述べていました。
到着セレモニーでは、1班生徒代表である8組 塩見 空 君の全編英語の挨拶をし、ホテルのスタッフの皆様からも大きな拍手を頂きました。
豪華なブッフェ形式の夕食は、育ち盛りの生徒たちにベストマッチしていたようで、何度もおかわりする生徒が見られました!
明日はゴールドコーストでサーフィン、そしてサーファーズパラダイスでの班別自主研修がメインのプログラムになります。
現在のところ、体調不良者も出ずに順調に行程は進んでおりますので、どうぞご安心ください!

記事をシェアする