NEWS NEWS

第68回 卒業証書授与式

2017/2/16

平成29年2月16日(木) 第68回卒業証書授与式がオリックス劇場にて挙行されました。晴天にも恵まれ、創立90周年という記念すべき年に卒業を迎えた695名の生徒が清々しい表情をして本校を巣立っていきました。良い緊張感の中で式も厳かに執り行われ、生徒達のひとつひとつの動きから、興國高校での3年間の思いが伝わってくるかのようでした。入学してから卒業するまで、3年という短い時間の中で本当に大きな経験を積み、「ONLY ONE」の精神を体現してくれた生徒達。90周年にふさわしい、たくましさと温かさが伝わる人間に成長してくれました。本校を旅たち、ここから新たな「ONLY ONE」が始まりますが、興國高校の卒業生として誇りを持ち新たな一歩を踏み出してくれると信じています。卒業生諸君、本当に卒業おめでとう!皆さんのご活躍を期待しています。

そして、本日ご来場いただきました保護者の皆様。本当にたくさんの皆様にご参列いただき、ご子息の門出を温かく見守っていただきました。教職員一同お礼申し上げます。

また、本日の卒業証書授与式においてご参列いただいたご来賓の皆様、式を挙行するにあたってご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。


記事をシェアする