NEWS NEWS

【ボクシング部】

2024/1/28

2024.1.28(sun)

令和5年度 大阪高等学校ボクシング春季大会
@浪速高等学校

1月27日、28日に大阪高等学校ボクシング春季大会が行われました。

〈結果報告〉
・LF級 優勝 山本 蒼昊
(2年/AAコース/大阪市立佃中学校)

・F級 準優勝 野村 力羽
(1年/ACコース/松原市立松原第五中学校)

・B級 Aパート優勝 魚崎 洸人
(2年/AAコース/門真市立第三中学校)

・B級 Bパート優勝 奥野力緒
(1年/ACコース/松原市立松原中学校)

・L級 優勝 今井 颯之介
(1年/AAコース/大阪市立成南中学校)

・L級 準優勝 合田 寛
(1年/ACコース/豊中市立第九中学校)

・LW級 優勝 大山泰成
(1年/ACコース/大阪市立東陽中学校)

・LW級 準優勝 坂浦 楓太
(2年/PADコース/生駒市立光明中学校)

・W級 優勝 平野 寿樹
(1年/ACコース/摂津市立第二中学校)

今大会の出場選手は1年生が多く、本校に入学して初めての公式戦を迎える選手もたくさんいました。
その中で優勝6人、準優勝3人という結果を収めることができました!!
デビュー戦を勝利で飾った選手は、この結果驕ることなくこれからも真摯にトレーニングを続けていき、次なる試合に備えていってほしいと思います。

また残念ながら負けてしまった選手は、試合の中で出た反省を修正して、今後のボクシングキャリアに繋げていきましょう!

〜保護者の皆様へ〜
2日間、会場での熱い応援ありがとうございました。とても選手達の力になりました。
5月の大阪府予選に向けてこれからも頑張って参ります。
今年も応援のほどよろしくお願いいたします。

記事をシェアする