NEWS NEWS

【令和元年度 第7回 聖和サマーフェスタ】

2019/7/30

令和元年7月28日(日)
於)寺田町公園グランド

本年度も聖和サマーフェスタに「KOKOKU オリジナルゲームコーナー」とボランティアスタッフ、特設ステージではダンス部が出演させていただきました。前日の雨とは打って変わり快晴の中、サマーフェスティバルの名前に相応しい一日となりました。また、年々とご来場いただくお客様も増えておるように感じ、聖和地区のあたたかさや協力する力を改めて感じさせていただきました。
オリジナルゲームは本校に在籍する卓球部、バスケットボール部、ラクロス部、3つの競技を体験してもらうゲームを展開しました。3つ体験してハンコを集めると賞品が貰えるというものでしたが、15時の開会より多数のお客様にご来店いただきました。普段は校内でスポーツや勉強に打ち込む生徒たちですが、小さなお客様の来店とその笑顔に暑さも忘れて楽しませていただいた様です。また、普段の登校時にお会いする地域の皆様との交流は生徒や教職員にとっても貴重な機会となりました。
 
 大変暑い中本校のオリジナルゲームにご来店いただいた皆様本当にありがとうございました。また、主催者の聖和まちづくり協議会の皆様、その関係団体の皆様、大変お世話になりました。今後も地域の皆様と共に歩む学校作りを目指し精進してまいります。ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

記事をシェアする