NEWS NEWS

【令和3年度 ADコース勉強合宿 5日目】

2021/8/6

2021.08.06
於:奥琵琶湖マキノパークホテル

5日目です。
8月2日から始まった勉強合宿も、本日ついに最終日を迎えました。
4泊5日、時間にして約50時間の勉強を行いました。
1日10時間近くの勉強を行うのは未だ経験したことがなった生徒も多く、これから本格化する受験勉強がどれほどハードなものなのかを身をもって知ることができました。

昼食前のLHRでは、勉強合宿を経て感じたことや自らの成長を原稿用紙に丁寧に記しました。
まだまだ追い込めたと後悔をしている生徒もいれば、全力を尽くすことができたと満足している生徒もおり、それぞれが感じたことを胸にまた学校に帰ってから頑張っていきたいと思います。

閉校式では、3-3 佐藤真陽君が今後の受験期間をADコース全員で戦い抜くことを力強く誓いました。また日頃より大変お世話になっている保護者の皆様への感謝の想いを綴りました。

保護者の方々におかれましては、このような時期に生徒を宿泊行事に参加させることは悩ましいものであったかと思います。
しかし、生徒たちはこの合宿を経て大きく成長することができました。
期間中は多くのご心配をおかけした方は思いますが、これよりバスにて帰阪いたします。

保護者の皆様には大変感謝申し上げますとともに、今後ともさらなる生徒の受験勉強のサポートをお願い申し上げます!

記事をシェアする