NEWS NEWS

【令和2年度第1回沖縄研修旅行 3班 3日目】

2021/3/26

カラッとした晴天に恵まれ、本日はタクシーでの班別自主研修を実施しました!約50台ものタクシーがホテルの前に出迎え、目的地へいざ出発!

美ら海水族館をはじめ美浜アメリカンビレッジ、万座毛、ナゴパイナップルパーク、国際通り、そして国立大学の琉球大学に行った生徒もおりました!ここに載せてある写真は生徒自身が撮ったものがほとんどです。沖縄を存分に楽しんできた様子がひしひしと伝わってきますね!研修から帰ってきた生徒達はみな、満面の笑みでした!

夕食を終え、全員が夕食会場に急遽集められました。事前に何も知らされていない生徒達でしたが、そこでなんと!この研修旅行のサポートをしてくれていた研修旅行委員の表彰が行われました!担任の先生方からのプレゼントが各々贈呈され、中にはアロハシャツをもらった生徒も。

思いがけないプレゼントに生徒達の顔には笑顔がこぼれていました!

さて、明日は研修旅行最終日。国際通りの班別自主研修、そして大阪へ帰ります。ここまで全員が欠けることなくスケジュールをこなすことができています。ただし、油断は禁物。最後まで気を抜くことなく全員で笑顔で帰阪したいと思います!

記事をシェアする