NEWS NEWS

【第1回 個別相談会&学校見学ご参加の御礼】

2023/6/18

2023.6.17(Sat)

令和6年度入試にむけた第1回 個別相談会&学校見学を開催しましたところ、例年以上の多くの皆様方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

本校の近隣中学校の方々はもとより、大阪府内や近畿圏にとどまらず、遠方からお越しいただいた方々も多く見受けられ、本校にここまでの強い関心を持っていただけていることに教職員一同大きな喜びを感じております。

本校にお求めいただいているニーズにお応えできるよう、生徒たちの力も借りながら精一杯のおもてなしをさせていただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか。少しでも本校の温かさと魅力を感じていただけましたら嬉しく思います。

特に、令和6年度よりパワーアップいたします「スーパーアドバンスクラスやプレミアムアドバンス」の新たなプログラムには、ご来校いただいた皆様方から大変ご好評をいただくことができました!

大阪私学をリードする興國高等学校は、常に新たなチャレンジを続けてまいります!

今後も個別相談会をはじめ、学校説明会やオープンスクールなど本校の魅力を知っていただくチャンスが多くございます。様々な企画を準備して、皆様方のお越しを楽しみにお待ち申し上げます!

[今後のスケジュール]
7月15日(土) 第2回 個別相談会&学校見学
8月19日(土) オープンスクール KOKOKU夏祭
10月21日(土) 第1回 学校説明会
11月18日(土) オープンスクール KOKOKU体験フェスティバル
12月 2日(土) 第2回 学校説明会
12月16日(土) 第3回 学校説明会

記事をシェアする