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国の支援金・大阪府支援補助金申請のご案内

2016/6/27

1年生は6月24日付、2年3年生は、6月27日付で国の支援金と大阪府支援補助金関係の申込み書類を保護者の皆さまに郵送しております。つきましては、書類をご確の上、28年7月21日までに提出をお願いいたします。

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「提出書類」
1年生
・高等学校等就学支援金(様式第1号)
・大阪府の授業料支援申請書(大阪府に在住の方)
・28年度の住民税の課税を証明する書類(大阪府以外の地区の方)
・27年度と28年度の住民税の課税を証明する書類(大阪府在住の方)
大阪府支援補助金の申請で同一の保護者(親権者)に扶養される私立高校生等が3名以上いる世帯で所得割額が154,501円以上251,100円未満に該 当する場合は、在学証明書と健康保険証の写しもお願いします。(国民健康保険証に代えて世帯全員の住民票でも結構です。)

2年生・3年生
・高等学校等就学支援金(様式第1号)
・大阪府の授業料支援申請書(大阪府に在住の方)
・28年度の住民税の課税を証明する書類(大阪府以外の地区の方)
・27年度と28年度の住民税の課税を証明する書類(大阪府在住の方)

「提出期限」
28年7月21日(木)までに事務室に提出してください。(郵便受付もしています。)
*お問い合わせ等は学校事務室か大阪府 府民お問い合せセンターピピっとラインまでお願いします。
学校事務室 TEL06-6779-8151
府民お問い合せセンターピピっとライン TEL06-6910-8001

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