NEWS NEWS

【クリスマスコンサートご来場の御礼】

2022/12/25

2022.12.25(sun)

12月23日(金)に、本校アリーナにてウィンドアンサンブル部によるクリスマスコンサートを開催いたしました。

コンサートでは、クリスマスの定番曲メドレーやミュージカル「ウエストサイド物語」、部員によるハンドベルの演奏など、クリスマスにふさわしいハートウォーミングなプログラムをお送りしました。

また2年連続の出演となった軽音楽部もチャーミングな衣装をまとい、コンサートをさらに盛り上げてくれました。

二部構成の休憩時間にはアリーナ横のホワイエに設けられた喫茶スペースにて、ささやかながら本校からのクリスマスプレゼントとしてドリンクとお菓子をお渡しさせていただきました。

終演後にはウクライナからの留学生2名(オレクシー パーコムチュク、オレクシー ブブリク)からウクライナ支援募金への協力のお礼と、ご来場頂いた皆様方へのお礼の気持ちを日本語を交えてお伝えさせていただきました。

今回のクリスマスコンサートでも多くの方に支援募金に協力していただきました。
本校ではこれからもウクライナ支援に向けた活動を継続させて参ります。

当日は気温が低く雪もちらつく中、多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

皆様方への感謝の気持ちを忘れず、今後もウィンドアンサンブルの活動を広げていきたいと思いますので、応援のほど宜しくお願い申し上げます。

記事をシェアする