NEWS NEWS

【バレーボール部】

2024/2/24

2024.2.23(Fri)
令和5年度 卒部式
@本校B1アリーナ

本日、令和5年度の卒部生6名が興國高等学校バレーボール部を卒部致しました。

今年度は創部以来初となる全国私立高等学校バレーボール選手権大会(さくらバレー)への出場権を獲得することができました。
これも、3年生の活躍があっての結果です。
そんな3年生に少しでも感謝の気持ちを届けたいと1.2年生の保護者の方が集結し、素晴らしい会を企画してくださいました。

午前中は本校アリーナにて、3年生vs1.2年生のゲームを行い、午後からは貸し切り会場にて卒業生から保護者の方へのメッセージや在校生による出し物を行い、笑いあり涙ありのとても素晴らしい卒部式となりました。
また司会は吉元 佑(AAコース2年/岸和田市立土生中学校)の父である吉元様に行って頂きスムーズな進行と会が盛り上がる突っ込みのおかげで朗らかな雰囲気となりました。

卒部生6名はバレーボール部で培ったものを忘れずに今後の人生を大いに飛躍してくれることと思います。
彼らの今後の人生に期待します!

また、保護者の皆様へおかれましては、お忙しい中、卒部生のためにこのような素晴らしい会を開催して頂き誠にありがとうございました。
今後勝ち抜いていくためには、生徒、スタッフはもちろんのこと保護者の方の協力がとても大きな力となります。
どうぞ今後ともご理解、ご協力を頂きチーム興國として一致団結して頂ければと存じます。
本日は誠にありがとうございました。

記事をシェアする