NEWS NEWS

【令和元年度 海外研修旅行 【ハワイ班】6日目②】

2019/12/12

関西国際空港に到着し、解散式を行いました。
約10時間というロングフライトでしたが、生徒たちは離陸後すぐに眠りについたので、疲弊しきった身体にはあっという間に感じました。一時、乱気流に巻き込まれたためスリリングなフライトになりましたが、旅の締めくくりとしてはこれもまた一興。研修旅行の思い出の1つとして刻まれたことでしょう。
解散後、保護者の方と合流し、安堵の表情を浮かべる生徒たちを見ると、我々教員もようやくホッとすることができました。
大きな問題もなく、旅行団全員が無事に帰国できましたことをとても嬉しく思います。

今回経験できたことは、生徒たちにとって大きな大きな財産になったことでしょう。
これからは2学年は進路に向けて動き出します。
生徒たちの成功をこれからも全力でサポートしていきますので、今後ともご協力のほどよろしくおねがい致します。

この度、大変リスクの伴う海外研修旅行への参加をお許し頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
また、生徒の皆さん、ホノルルマラソン全員完走おめでとう!
生徒みんなの頑張りと保護者の皆様のお心に、興國高校より心からのAlohaを込めて。

Mahalo nui loa‼︎(ありがとうございました)

記事をシェアする