NEWS NEWS

【令和5年度 PTA定期総会】

2023/6/9

2023.6.9(FRI)

本校の西館8階にあるメモリアルホールにて、多くのPTA会員の皆様方にご出席を賜り、令和5年度PTA定期総会が開催されました。

総会は、令和4年度のPTA会長 松井 次郎 様のご挨拶から始まり、続いて学校長 草島 葉子よりご挨拶を申し上げました。
この3年間はコロナ禍の影響により多くの制限がある中で、PTA会員の皆様方のご尽力のお蔭で、ほぼすべての学校行事を実施することができました。
松井会長や学校長のご挨拶において、そのことに触れられ、PTA会員の皆様方に謝意を述べられました。

その後は、滞りなく全ての議案が承認され、その中で令和5年度の新本部役員の皆様がご紹介されました。
令和5年度のPTA新会長には豊川 成和 様がご就任され、豊川新会長より新たな決意のこもった熱いご挨拶をいただきました。

また、松井 次郎 前会長には大阪私立中学校高等学校保護者会連合会の会長と兼務して、本校のPTA顧問にご就任いただき、授業料無償化に揺れる大阪私学の保護者会をそのリーダーシップで牽引していただくと共に、引き続き本校のPTA活動にご尽力をいただくこととなりました。

まもなく、本学園は創立100周年を迎えます。PTA会員の皆様方におかれましては、今後とも変らぬご厚誼を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

記事をシェアする