NEWS NEWS

【大阪私立学校展ついに開催!】

2022/8/12

2022.8.13(土)/8.14(火)
@OMM(大阪マーチャンダイズ・マートビル)

大阪府下の私立学校が一堂に会する「大阪私立学校展」が、8月13日(土)と14日(日)の両日において、天満橋にあるOMMビル2Fにて開催されます。

今年度は3年ぶりに時間制限・人数制限が撤廃されましたので、各私立学校の教育方針や学習の取り組み、クラブ活動や学校行事など、受験生や保護者の皆様方がお知りになりたい情報を心ゆくまで聞いていただくことができます。また、各校のブースでは皆様をお迎えするため、様々な趣向を凝らしたディスプレイが施されておりますので、そちらも併せてお楽しみいただければと思います。

そして何より、男子中学生の皆さん! 男子の保護者の皆様!
ぜひとも『興國高等学校のブース』にお立ち寄りください。
本校のブース前で皆様にお配りしている、酷暑を乗り切るための必須アイテム「KOKOKUオリジナルうちわ」や熱中症対策にもなる「KOKOKUオリジナル飴」が目印です!

本校の説明や入試情報をお聞きいただきましたら、「いい話を聞けた!得をした!」と思っていただけること間違いなしです!
皆様のご来場を教職員一同、心よりお待ち申し上げております。

記事をシェアする