NEWS NEWS

第69回卒業証書授与式

2018/2/16

平成30年2月16日(金)
第69回卒業証書授与式が興國学園アリーナで挙行されました。晴天にも恵まれ、まさに「アラウンド90」を歩んだ756名が卒業を迎え清々しい表情で本校を巣立っていきました。良い緊張感の中で式も厳かに執り行われ、生徒達のひとつひとつの動きから、興國高校で過ごした3年間の想いが伝わってきました。特に校歌は広いアリーナに響き渡る大きな声で、身が震えるような感覚を覚えました。旧体育館最後の入学式を行ってからあっという間の3年間、様々な経験を積み、「ONLY ONE」の精神を体現してくれた生徒達。たくましさと温かさが伝わる人間に成長してくれました。本校を旅たち、ここから新たな「ONLY ONE」が始まります。興國高校の卒業生として誇りを持ち新たな一歩を踏み出してくれると信じています。卒業生諸君、本当に卒業おめでとうございます!これからも「ONLY ONE」の精神で世界に羽ばたいてください!教職員一同期待しています!
そして、本日ご来場いただきました保護者の皆様。ありがとうございました。おかげさまで盛大な卒業式となりました。ご子息のご活躍を教職員一同お祈り申し上げます。
また、本日の卒業証書授与式においてご参列いただいたご来賓の皆様、式を挙行するにあたってご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
明日からはまた新たなストーリーが始まって行きます!
引き続き学校法人 興國学園 興國高等学校をよろしくお願いいたします。

記事をシェアする