NEWS NEWS

【令和3年度 ADコース夏期勉強合宿 2日目】

2021/8/4

於:奥琵琶湖マキノパークホテル

勉強合宿2日目です!
雨天模様のため、朝の散策は中止となりました。残念がる声も出る中ではありましつが、多くの生徒が教室で自習をしており、朝食までの時間をそれぞれ有意義に過ごしました。

朝食を食べ終わるとHR教室に入り、英語の小テストを行いました!
普段の学校生活でも行なっている英語の小テストも、環境が変わったことでいつもより気合が入ります。

8時30分から1限目がスタート!
団長の大和先生も教壇に立ち、熱い授業を展開しています!
午前中に授業を3時限受け、昼食をいただきました。
今日の昼食はハヤシライス!
お腹が減っていたのか、スプーンが止まりません!
午後からの授業に向けて腹ごしらえはバッチリです!

昼下がりの眠気とも戦いながら、午後からの授業も誰ひとり怠けることなく机に向かうことができています。

17時40分、夕食です!
ボリューム満点のチキンカツ定食をいただきました!

さあ、2日目もあともうひと頑張り!
入浴を済ませ、束の間の休息にホッとしたあと、また7限目を受けるために各HR教室に入っていきました。

7限後、夜食のおにぎりを頂き、23時05分まで自習をしました。
2日目を終え、若干疲れが見え隠れする中ではありますが、クラス全員で、あるいはコース全体で受験勉強を戦い抜く、そんな意気込みを感じさせられました。

本日の全行程を終了し、23時40分消灯です。
マキノの地で必死に自分と戦う生徒たちの応援を、どうぞよろしくお願いします!

記事をシェアする