NEWS NEWS

【令和5年度クリスマスコンサート】

2023/12/24

2023.12.23(sat)

本日、ウィンドアンサンブルによるクリスマスコンサートを開催いたしました。

コンサートでは、クリスマスの定番曲メドレーやミュージカル「オペラ座の怪人」など、クリスマスにふさわしいプログラムをお送りしました。

また、本年度は近隣の地域で活動されている聖和ポップコーン子どもコーラスさんにも出演していただき、合同演奏させていただきました。

3年連続の出演となった軽音楽部は1年生5人のバンドながら、会場の雰囲気をガラリと変え、より一層盛り上げてくれました。

二部構成の休憩時間にはアリーナ横のホワイエに設けられた喫茶スペースにて、ささやかながら本校からのクリスマスプレゼントとしてドリンクとお菓子をお渡しさせていただきました。

ラスト3曲目では、トンガからの留学生ベネディクト アカウオラ君による「O HOLY NIGHT」会場全体はベン君の歌声に聞き入り、会場全体を暖かく包み込んでくれました。

そして、最後はクリスマスコンサートを締めくくるべく本校校歌を会場全員で歌い、閉演致しました。

気温が低い中ではありましたが、多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

皆様方への感謝の気持ちを忘れず、今後もウィンドアンサンブルの活動を広げていきたいと思いますので、応援のほど宜しくお願い申し上げます。

記事をシェアする